FC2ブログ
--------(--)


2037-03-12(Thu)

LINE アイコン 1×3
・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* LINE始めました!*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.
              今なら、友だち登録した瞬間から一週間限定で

              中古商品全品レジにて10%OFFイベント実施中!

    これ以外にも定期的に配布されるお得なクーポンや新作の入荷情報など!重要な情報盛りだくさん!

                        当店をご利用のお客様は是非!登録を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                            

・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* ・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* ・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*
    スマートフォンからご閲覧の方はこちらのボタンをタップ!
 
                           友だち追加数
・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* ・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* ・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*








☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* PC、LINE未対応端末以外から閲覧の方はこちらのQRコードから *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆                         
                          
・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* ・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* ・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2015-04-26(Sun)

売り場が進化して行くぜ(*`・ω・´)




こんちわー(*´。・ω・。`*)


まっちゃんです!!


グッズ売り場が進化してます(*´。・ω・。`*)


かなりよいできばえだ(((o(*゚▽゚*)o)))


これからも進化を続けて行きますね(*´。・ω・。`*)







ボスの許可ありで作業風景パシャり(((o(*゚▽゚*)o)))

新作の買取もいい感じに来てますね(((o(*゚▽゚*)o)))

プリティケーション2やイブニクルや神のラプソディーやプラマイウォーズなどなど

注目作めじろうし!!

まだお金がなくてエロゲデビューできてない僕ですが…

プリティケーションとプラマイウォーズはPC買ったら買う!!

僕の名前も呼んでくれたから大興奮←

プラマイウォーズは絵が気になるw

ネタ要素があるのかな?

楽しめそうです(*´。・ω・。`*)

新作の買取もガンガン強化してるんで是非カンケンプラザ店によろしくお願いします!!

ダ・カーポDMも今作はディスクレス可らしいので是非是非お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
特典付きも大歓迎です(*`・ω・´)



今日はこのへんで…
では( ̄^ ̄)ゞ


2015-04-07(Tue)

エロゲの特典が山積みやw

おはよぉございます
こんにちは
こんばんは
まっちゃんです!!
見てください!!見てください!! じゃじゃーん!!
こんなの作って見ました!!
せっかくブログ復活したしみんな様に見てもらいたくて作っちゃいました!!
愛する真白ちゃんを使わせて頂きました!!
読んでくれる人が増えるならブログ見てる方だけに割引券配布もしたいなと考えています(((o(*゚▽゚*)o)))
ボスの許可がでないとなんとも言えませんが交渉してみますね!!

最近アダルトレジを綺麗にしてるんですが大量の特典が出てきたんですよw※流石に裏側の画像は見せれないです、すみません※
ガチャガチャの景品にしたら皆さんやりたいですか?
もう手に入らない特典もありましたよ!!
しかも箱ダメージはあっても中身はかなりの美品でさらにびっくりw
まっちゃんみなさまの為にボスに頭下げて見るんで期待しててください!!
プレステージの新作も前にリリースされたモノは値下げしようかなとも考えています(((o(*゚▽゚*)o)))

カンケンプラザ店にしかできないことやって見せますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
てなわけで
ブログ見てる方限定割引券と二次元ガチャとプレステージ値下げ交渉今日しますんで実行される事願っててください!!

以上、まっちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))
2015-04-01(Wed)

ヤバイの入荷しましたぜwww

おはよございます
こんにちは
こんばんわ
まっちゃんです(`・ω・´)キリッ
これほんとに半端ないwww
今日はこれを紹介したくて書きました!!

これ手に吸いつくんですよwww
なんて説明したらいいかわからないからほんとに体験して欲しくて体験版も設定www
ただ誰かが電源入れっぱなしにして電池が…←

まっちゃんおこだぉ(-_-メ)
まぁ言えば電池交換しますんで体験したい人は遠慮なくまっちゃんを呼んでください(´・ω・`)

値段もかなりギリギリに設定しました!!
群馬県ないで一番安い自信あります!!

初回パックはある限りなんでお早めに!!
次に紹介したいのはこちら!!
前回でも紹介しました
リビドールをなんと予約を作りました!!
しかも強気の特価!!
アダルトリーダーにかなりお願いして実現しました!!
売り場も既に制作中!!
かなり力入れてますよ!!
イメージキャラ作る言ってるくらいですからね(((o(*゚▽゚*)o)))
パーツも大量入荷予定!!
新作もいち早く入れるよう努力しますので是非よろしくお願いします!!
今日はこの辺で失礼します(´・ω・`)
【まっちゃんの独り言】
アダルトレジを掃除していたら大量のエロゲの特典が出てきましたw
宝の山(((o(*゚▽゚*)o)))
なんでこれは特価にまわそうかなとか思ってるんですよね(´・ω・`)
ワンコインとか!!
まぁリーダーと話して決めて行けたらと思ってます(´・ω・`)
あおかなの特典必死に探してましたが見当たりませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
サノバウィッチはありましたよw
他にも名作が…
アダルトレジは宝のやまやで!!
2015-03-26(Thu)

ブログ再始動…

はい
こんにちは(」・ω・)

がらくた鑑定団カンケンプラザ店のアダルト担当松っちゃんこと、まつしまです(`・ω・´)
よろしくお願いします(*´。・ω・。`*)

諸事情でブログが屍と化してしまってすみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
今回からは僕が更新して行くんでよろしくお願いします(*´。・ω・。`*)

まずはみんなが大好き…
エロゲ関係からです!!

予約できる作品いっぱいやねー(´・ω・`)
僕も来月からエロゲデビューするんで詳しい方は教えてくださいw
とりあえずあおかなとサノバウィッチは買う予定!!
他にもおすすめあったら是非教えてください!!
コメントでも売り場でも構いませんよ(*´。・ω・。`*)

僕達も割と頑張ってるんですよ(´・ω・`)
しかもうちで買った方(中古は除く)には買取保証までついちゃう!!(傷とかあると保証より下がってしまいますのでご注意!!)
お得過ぎるよね(´・ω・`)
買取り強化もしてますよ!!
サノバウィッチと蒼の彼方のフォーリズムなどなど強化してますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

続いて…
みんなwktkグッズ関係!!

新作や有名メーカーはもちろん…
皆さんの気持ちを考えて発注販売をしています!!
テンガから出る新作も発注予定!!
プレミアムテンガも売れ行き好調過ぎたんでもう少し発注すれば良かったなー
なんて思ってますw

グッズと言えば新しく出るドールは皆さんご存知ですか?

リビドール!!
少ない店舗でしかまだ発売されてませんが4月下旬に入荷します!!
松っちゃん的には撮影イベントなどをやろうかなーって思ってるんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
アダルト売り場のイメージキャラとしても活躍してもらおうかなとも考えています!!
ガラカンカンケンプラザ店はリビドールをガッツリ推していきますのでよろしくお願いします!!

ラストはDVD関係!

3/22にプレステージ新作を出しました!!
今回も可愛い子ばっかりで並びに困っちゃいました(´・ω・`)
ランキングも更新したんで是非確認してください!!


かなりおすすめしたいDVDがあります!!
なかなか手に入らないマイナーレーベルを買取りました!!
これはレアですよ!!
マイナーレーベルだからってなめたらあかん!!
マイナーしかできない事がいっぱいあるんですよ?
早い者勝ちなんでお早めに!!

とま
こんな感じでゆるーくやらせていただきますねw
ちなみに29日まで2点以上で30%offやってます!!
グッズとDVDをセット購入がおすすめですよ!!
グッズ買い占めも悪くないかも(((o(*゚▽゚*)o)))
アダルト売り場は中央レジの裏にありますので是非お立ち寄りください!!
ではこの辺で失礼します!!

闇に飲まれよ!!←←←

【松っちゃんの独り言】
アイドルマスター シンデレラガールズのRosenburg EngelのCDを聴きながら書いてますw
蘭子ちゃん可愛いよねwww
にやけちゃうわwww
Amazonで早期発送して発売前日にゲットして満足です(*´。・ω・。`*)
だからお別れの挨拶が蘭子ちゃん風にしたんですwww
ぐへへwww
見た目ではわからないかもだけどキモオタ前回な僕でしたw

↓今月の買取強化↓
プロフィール

garakutasmk

Author:garakutasmk


ガラクタ鑑定団スーパーモールカンケンプラザ店



ゲーム・玩具・古着・ブランド・雑貨・トレカ。CD・DVD・コミック・家電・楽器・アダルト、何でも買います!

【住所】

群馬県太田市植木野町253-1

カンケンプラザWOW2

【TEL】0276-50-2015

【営業時間】

朝10時~深夜3時まで営業

年中無休

【ホームページ】

ガラクタ鑑定団スーパーモールカンケンプラザ店ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
担当者ブログ
【ヤフオクに出品中!】 マイ・オークションをごらんください
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
